2016/12/26

近くの沖堤防にて

12月25日は、近くの沖堤防へ!さすがにクリスマス。釣りに誘っても誰も釣れず…笑
一人で行ってきました。


海の中は、ぐちゃぐちゃエサとり軍団!


YOSEでしっかり足元にキープ。



鳩ポッポもキープ!
クリスマスに人間に食べられる鳥もいればノンキにマキエを食べにくる鳥もいるんですね❗(笑)


こっぱに混じって出ました40up⤴⤴イケスに追加❗

のんびりした竿出しでした。これにて2016年は竿納めです❗



夜は、近所の船長がクリスマスパーティに誘ってくれて、差し入れに一匹捌きました‼


グレ皿にグレを盛る❗
釣りたての魚は最高ですね(^^)


T&FフィールドスタッフS

0 件のコメント:

コメントを投稿