2017/02/06

T&F種子島遠征例会

2月4.5日にT&F鹿児島支部の例会が種子島で開催されました❗

残念ながら私は私用で参加できなかったのですが、写真が届いたので写真のみupします。


















魚の写真なし、、、笑笑
クチブトが多かったとの事でした。

私にとって種子島は未開の地‼️



チャンスがあれば行ってみたいですね‼️



T&FフィールドスタッフS




1 件のコメント:

  1. ほとんどコウメンロウと尾長だったよ(>_<)40センチくらいが頭かな(>_<)
    デカ尾長にはブチブチやられましたよm(._.)m
    種子島いいところですよ(^-^)v

    返信削除